まとめ

【ちいかわ】転売ヤーさん、くら寿司コラボの非売品フィギュアをメルカリで転売【反応まとめ】

コメント0

まとめ

 

 

ちいかわファン
ちいかわファン

これは完全にアウト 信用ならないからくら寿司は二度とちいかわとコラボしてくれなくなる 販売したやつは賠償金何百万と支払うことになる 某ショップ店員が特典とか販促品勝手にフリマサイトで売って800万の損害賠償請求された例がある。当たり前だけど晒しクビされてた

 

ちいかわファン
ちいかわファン

数が余るように来てないし、ちいかわに関しては普段のコラボより従業員による不正警戒されてる。店長がくれるわけないので、友人が嘘ついてるか(それはもちろん規約違反)、本人が取って嘘ついてるかの2択

 

ちいかわファン
ちいかわファン

セリアのフィギュアで似たようなのあるのに、誰が買うんや

 

ちいかわファン
ちいかわファン

余るわけねえんだよ付いてねえ皿のが多いんだから。 内部犯かもぎ取ったやつでしょ でもこれそのうち100均のシリーズで出そうだよな

 

ちいかわファン
ちいかわファン

くら寿司の従業員→横領 客→窃盗 どう転んでも最悪すぎる

 

ちいかわファン
ちいかわファン

今回の鮮度くんは通常のものと違って穴が空いていてそこにフィギュアを嵌め込めるようになってる特別仕様。 昨日レーンを眺めていたら周回している間に明らかに盗られているものがあってなんともやりきれない気分でしたわ。

 

ちいかわファン
ちいかわファン

前ににじさんじのやつを従業員が転売した時は、コラボ途中だったけどコラボ無くなってたわ。ちいかわどうなるんだろ。その時の従業員は学生だったらしいけど、警察に突き出されて前科つくか、最低賃金で卒業までくらで働くか選ばされたって噂で聞いた😇

 

ちいかわファン
ちいかわファン

盗んだのか横領したのかは分からんけどまあ間違いなくout… 削除されたらしいけど特定して罪に問うことは難しいんかな

 

ちいかわファン
ちいかわファン

絶対に駄目。懲戒処分レベルの違反。こういう著作権絡みのものはコラボが終わったら全て必ず処分するように本部から通達がある。こんなことしたら次回からもうコラボはないよ

 

ちいかわファン
ちいかわファン

親がくら寿司で働いてるんだけど「余ったからと言って店長が譲るわけがない」って言ってるし最悪窃盗罪らしい

 

ちいかわファン
ちいかわファン

そろそろパン祭り泥棒の季節だなぁと思ってたらちいかわ誘拐からの人身売買されててやばすぎる

コメント